2010年12月30日木曜日

2010おつかれさん!

ブログ更新遅れてすいません。
しかし今年は激動の年だったなと実感しています。
会社設立から始まり毎日走ってきたけど、振り返ってみると人生で一番充実した年でした。会社にも新しい仲間が入り喜びを共有できたし、新しいユニットのHYP(ヒューマン四次元ポケット)の仲間も出来た。本当に良い年だったなと渋谷の町を歩いていたら、なんか心にしみる風景が有ったので写真取りました。





味出すぎな感じです。



みんな、風邪引かないようにね。良いお年を!







追伸 常務はまだ渋々仕事中です。

SHIGEO

0 件のコメント:

コメントを投稿