2010年10月2日土曜日

JAPAN*DESIGN

ブログアップ遅れてすいません。
先月、日本の文化に触れてきました。毎日、デザインをしていると新しい物や世間に無いものなどを探し感覚が麻痺していた事に気づきました。たまには、自分のいる国の事や歴史について考え、振り返るのもいいかも。

          
     自分の仕事に共通していて、凄さを感じた。設計者に会いたくなった。

    
    庭園デザインにふれて、あるショールームの床のデザインの参考にしました。


                  風神・雷神



   自分も書をやる一人として凄い奴が日本にはいるなと感じた。俺も書きてー。

     
                      
                  今回の旅で、日本の凄さを実感しました。デザインやってて良かった。


                                                             SHIGEO

0 件のコメント:

コメントを投稿