2010年11月8日月曜日

生活のモチベーション

って、いろいろある。

例えば、座るならカッコいいソファが良いし、使うならカッコいい携帯電話が良い。

まぁ、実生活に近いほどその欲求と、機能性と、ご予算とって、なかなか満足するものに囲まれるって難しいのだけど。
でも、自分的に気に入ったものをゲットするとやっぱりモチベーションは上がるよね。

てな訳で、主婦的目線のこんなアイテムゲット!

 
staub ピコ・ココット(ラウンド)


ル・クルーゼもかわいいけど無骨なコイツもなかなかステキ。

こんなの買ってもらったら、お料理もっと頑張っちゃう♡
なんて事を期待して、みなさん、オクサマにおひとつどうでしょう?

わたしはまだこれ使ってないにも関わらず、サイズ違いでもう一個買い足してやろうかと。

お次はグレー!


 やな。

0 件のコメント:

コメントを投稿