2010年9月14日火曜日

H.Y.Pロゴ作成に向けて!

ランチ後の休憩時間にLogoイメージを描写。
原田です。


自分はLogoを作る際、換骨奪胎はしない方なんですが、
いかんせん時間がないときは、Google検索に頼ります^^;
グーグル様様です♪


今回は、時間があるので前者を選択。
移動時間、休憩時間にすこーしずつ進めたいと思います。



『ヒューマン四次元ポケット』



から連想されるのは、やはりあの大先輩ではないでしょうか?


これなら著作権セーフでしょ!!
左:アニキ
右:妹です



個人的にすごくお気に入りです。
着色して携帯待ち受けにしたくなってきた・・・。
Logoに使っては駄目かな~^^



BGM代わりに『金色のガッシュベル』を流しています。
前は『攻殻機動隊』でした。何ループしたんだろう・・・。




結局Logoはできあがりませんでしたが、
こんな今にも雨が降りそうな日は、仕方ないですよ~(・ω・)/



次回には形になってるはずです!
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿